2011年06月08日

那覇市|燕郷房(ヤンキョウファン) 評判・人気の高い中華料理屋さん

-----------------------------------------------------------------
沖縄県のおすすめ中華料理屋さん情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓または、このページでコメントを残すだけ!!
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------

りんりんさんよりクチコミ投稿をいただきました。


タイトル = 那覇市 燕郷房(ヤンキョウファン)


燕郷房(ヤンキョウファン)の店舗外観



燕郷房(ヤンキョウファン)のランチにまた行ってきました〜。

12時に入店した時は2組目だったのですが、そのあとから
続々とお客さんが入ってきて、あっという間に満席に。
入店待ちのサラリーマンさんが外で待っていましたよ。

店内は2階もありますが、夜だけ2階を使用しているようでうす。



燕郷房(ヤンキョウファン)の2階への階段


肉野菜炒め定食(880円)
定食にはスープ、小菜、ごはん、漬物がつきます。


燕郷房(ヤンキョウファン)の肉野菜炒め定食


燕郷房(ヤンキョウファン)のヘルシーで美味しい肉野菜炒め


野菜いっぱいでヘルシーです。
美味しかったです(^o^)丿





燕郷房(ヤンキョウファン)の麻婆豆腐定食(880円)の麻婆豆腐

麻婆豆腐定食(880円)の麻婆豆腐。
一口味見しましたがかなり辛めでごはんが進みます。
辛くて汗かきますよ(^_^;)




燕郷房(ヤンキョウファン)の替わり定食(780円)の茄子と豚肉の四川辛味炒め

今日の日替わり定食(780円)の
茄子と豚肉の四川辛味炒め
辛いというよりは何か不思議な感じが・・・。
甘辛でもなく・・・・。




燕郷房(ヤンキョウファン)のギョーザ

ギョーザ。3本で300円。
結構ボリュームあります。
1本100円で追加できます。


燕郷房(ヤンキョウファン)のにんにくが入っていないギョーザ

にんにくが入っていないので、ランチに食べても大丈夫。

定食とギョーザ(1本)食べてかなりお腹いっぱいになりました。



他のランチメニューとしては
 ・猪肝レバニラ炒め定食(780円)
 ・四川坦々麺(780円)
 ・わんたんレタス麺(塩・正油)(880円)
 ・豚もやしたっぷり麺(880円)
 ・五目ヤキそば(スープ付き)(980円)
 ・海鮮五目あんかけヤキソバ(1,080円)
 ・自家製叉焼(チャーシュー)のせごはん
  (スープ¥・味玉・青野菜付)(780円)
 ・ダブルのせごはん(叉焼と蒸しとり)
  (スープ¥・味玉・青野菜付)(980円)
 ・煮豚叉焼ゴロゴロチャーハン(スープ付)(880円)
 ・的士飯(タクシー)(780円)
  中国ぶっかけごはん、忙しいタクシードライバーのスタミナごはん
 ・ピータン肉粥(漬物付)(880円)
 ・海鮮レタス粥(漬物付)(980円)


と、美味しそうなメニューがたくさんありました。

定食はごはんお替り自由らしいので、男性客が多かったのも納得です。



りんりん さん口コミ情報ありがとうございました。




初代りんりんさんよりクチコミ投稿をいただきました。



タイトル = 那覇市  燕郷房(ヤンキョウファン)



沖縄ではお高めの中華屋さん、燕郷房(ヤンキョウファン)のランチ。

ランチをやっていると知って以来、なかなか行く機会が
なかったのですが、やっと会社の皆で行ってきました。

「冷やし坦々麺」(980円)
辛くて美味しかったです。


燕郷房(ヤンキョウファン)の「冷やし坦々麺」(980円)


自分ではなかなか行けないお店なので、
今度は夜のご飯をご馳走になれたら幸せかなぁ〜と(笑)



初代りんりんさん口コミ情報ありがとうございました。






中国家常菜 燕郷房(ヤンキョウファン)の店舗情報


燕郷房(ヤンキョウファン)の店舗外観


住所・所在地/ 沖縄県那覇市泉崎1−11−3


営業時間/ 二部制

ランチタイム / AM11:30〜PM14:30
ディナータイム / PM17:30〜PM23:00(土・日・祝日はPM17:00〜)


定休日/ 年中無休


電話番号/ 098−862−0011


ホームページサイト/ 


アクセス目印/ 沖縄モノレール 県庁前駅または旭橋駅よろ徒歩約5分

沖縄かりゆし琉球ホテル那覇お隣なので 宿泊客に便利な食事処

コンフォートホテル那覇県庁前 宿泊客に便利な中華料理屋さん


駐車場/ 無し



その他情報/ 



メニュー例 価格・料金
 ・冷やし坦々麺(980円)


特選コース料理(当日来店でも可能なようです。)

 ・4000円
 ・5000円
 ・6000円


ほか4名〜 飲み放題プランあり 4000円コースと5000円コース 各料理コース付




海鮮・肉

yankyofan12.jpg.jpg

 ・干焼大蝦(大エビのにんにくチリソース)  1800円
 ・紅焼排翅(フカヒレの醤油煮込み)  5800円
 ・時菜鮮貝(ホタテと季節野菜うす塩炒め)  1180円
 ・回鍋肉(四川あまみそ炒めホイコーロー)  980円
など



点心・菜包


燕郷房(ヤンキョウファン)の蝦魷魚春巻(エビ・イカが入ったぷりぷり長い春巻き)  740円
燕郷房(ヤンキョウファン)の蝦魷魚春巻(エビ・イカが入ったぷりぷり長い春巻き)  740円

 ・鉄鍋餃子  530円
 ・蝦魷魚春巻(エビ・イカが入ったぷりぷり長い春巻き)  740円
 ・韮菜万頭(エビたっぷりニラまんじゅう)  690円
 ・猪蝦焼売(豚肉・すりつぶしエビのシューマイ)  560円
 ・菜包黒椒炒牛肉  1800円
 ・菜包干貝炒海鮮  2200円
など



座席  1階40席  2階 36席














中国家常菜 燕郷房(ヤンキョウファン)の地図情報



大きな地図で見る


-----------------------------------------------------------------
中国家常菜 燕郷房(ヤンキョウファン)のクチコミ情報を募集中!!
いまなら沖縄県内で使える映画ペア鑑賞券が当たる!

応募はこちらから↓↓↓
【注意】※懸賞返信用のメールアドレスの記入をお忘れなく※
(メールアドレスは完全非公開です。)
-----------------------------------------------------------------



この記事へのコメント
なんだか名前からして高級そうなお店ですね。
食材珍しいものとか使ってそう〜

行ってみたいな〜
Posted by みちよ。 at 2011年06月08日 12:04
>みちよ。さんへ

漢字だけだと絶対に読めないですよね(^_^;)
まだ夜には訪れたことがないのですが
美味しいと聞きますよ!!
ん〜、でも自腹ではいけない感じかなぁ〜と。
Posted by 初代りんりん at 2011年06月10日 21:11
燕郷房。ホントふりがな無しでは絶対に読めませんね(・。・;
冷やし坦々麺!!
暑い夏、ぜひいただきたいです!!
Posted by ☆rina☆ at 2011年06月28日 10:03
>☆rina☆さんへ

はい。絶対漢字だけでは読めないですし、
すらすらと漢字も書けないですよね(^_^;)
暑い時に、辛いものを食べて
汗をかいてスタミナをつけるのもいいですよね!!
Posted by 初代りんりん at 2011年06月30日 14:01
お値段はお高めですね。
ボリュームがあるので、一人で食べるのはちょっと大変かも、でもメニューの種類が多いのはいいですね。
Posted by なべっち at 2011年10月02日 12:49
>なべっちさんへ。

はい。ボリュームあって夕方以降も
あまりお腹が空かなかったぐらいです(^_^;)
Posted by りんりん at 2011年10月04日 07:21
×

